天使のたぬき

30代男性日記 天使とたぬきについての話題は一切ありません

「シロナガス島への帰還」っていうADV買ったがディスクを読み込まないのでぽろりのように咽び泣く日

Amazonでいきなりオススメに出てきた「シロナガス島への帰還」っていうADVが面白そうなので買った。

昔ながらのミステリADVっぽい。ニューヨーク在住の日本人探偵なんてそれだけで買っちゃうくらいの設定だ。神宮寺三郎先生とかJBハロルド先生を思い出すよね。

 

届いたんだけどPCがディスクを読み込まない。

仕方がないのでDL版でも買った。まあ500円だからいいけどね。

 

シロナガス島への帰還

PCのCDDVDドライブってわりと弱いよね。最近ずっとなんでもDLでしか買ってなかったし、壊れてしまったのかしら……よよよ(CVぽろり中尾隆聖)。

 

DMMでもダウンロードできるんだけどDMM GAMEプレイヤーが嫌なので

(前別のPCに入れたらエターナルエラー状態になって困ってしまってワンワンワワンでした)

 

サイト名忘れたけどピクシブの同人ゲー買えるサイトで買ったでやんす。ああ思い出したBOOTHだ。

無職のうちにガッツリ遊ぼう。ああ楽しみ。でも先にレイモンド・チャンドラーを読まないと……