天使のたぬき

30代男性日記 天使とたぬきについての話題は一切ありません

飲みすぎる男につきあっていたら身体を壊したマンはラフロイグが美味しく感じられるようになったの話

僕は昔は、1年に数回しか酒をのまないニンゲンだったのですよ。

ところが!!!

某コールセンターで派遣社員やってたら、周りに酒飲みが多くてすっかり飲むようになってしまいました。

コールセンターって酒好き多いよな。みんなストレス溜まっているんだろうな。かわいそうに。

 

特に今でもつきあいのあるSくんは居酒屋2軒はしごして家で檸檬堂とビール開けて「まだ飲みたい」というアホなので

そんな彼につきあっていたら身体を壊してしまいました。とほほ。

 

でも彼のおかげでいろんなウイスキーの味を覚えたのはよかったな。

ラフロイグ10年」が美味い。最初に呑んだときはきつすぎてダメだったけど、なれるとこのピート臭がないとなんか物足りなくなっちゃう。

なんかこういう味が美味いと感じるようになると「オレも大人になったぜベイベー」って気持ちがして……

 

シングルモルトウイスキー ラフロイグ 10年 [ ウイスキー イギリス 750ml ]

ボウモアもなかなか美味かったし竹鶴もあれはあれで飲みやすい…… 

 

カクテルでは「ゴッド・ファーザー」がお気に入り。甘くていくらでも飲めちゃうわりにアルコールが強いから女子に飲ませよう。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ
にほんブログ村