天使のたぬき

30代男性日記 天使とたぬきについての話題は一切ありません

超人のミーも無職になることはあるし面接行ったらコロナモードだった話をする初夏の夜

みなさんこんばんわ。

みなさんがオレのことをどれくらい知っているかわかりませんが、オレと来たら

 

シャーロック・ホームズ1000人分の頭脳を持つ超天才

張飛をカチカチのフランスパン一本で倒せるくらいの豪傑

クレオパトラが時を超えて蘇り「私のヒモになって!」というくらいの男前

・宇宙の因果律がすべて味方しガリガリ君はアタリばかりというレベルの強運の持ち主

 

…なんですけど、実は無職なんです。うーん。5月に仕事辞めちゃってね。

 

ちなみに辞めた理由は「なんかめんどくせえなあ」です。

f:id:aporontanuki:20200609231442p:plain

というわけでちょっと前に面接を受けてきたんだけども、やっぱりバッチリしっかりコロナ対策がされていましたね。

マスク着用はもちろん、面接官との間に透明な板があって、なんか囚人と面会人の会話みたいな状態になってましたな。


なんか世の中いろいろな事が「コロナスタイル」に変化してきているけど、これが元に戻るのは一体いつになるでしょうね~。

 

面接は早くも結果が出て採用になったので、頑張りまっする。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村