天使のたぬき

30代男性日記 天使とたぬきについての話題は一切ありません

かっちょいいシャツを衝動買い&年齢とファッションのカラー

カッコいいノートンの七分シャツがあったのでポチってしまいました。借金があると言っておろうに……まあそんな高いもんじゃないしいいけど……。

f:id:aporontanuki:20200610211139j:plain

f:id:aporontanuki:20200610211145j:plain

30代になってファッションの感覚もちょっと変わってきたよねえ。こういう濃いめのレッドやワインレッド、それにやや抑えめのオレンジやブラウンなどのシャツを好むようになってきました。

渋めの暖色系カラーって言うんでしょうか。


もともと暖色系カラーの派手な服が好きなんだけど、さすがにもうピンクとか赤とか黄色はキツイな、この年齢だと。

いや、似合う人は似合うんだろうし、アロハなんかならアリかもしれないけど。

 

今回買ったこのくらいのやや抑制のきいた派手さがいいかもしれないですね。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ
にほんブログ村