天使のたぬき

30代男性日記 天使とたぬきについての話題は一切ありません

スカジャンにアクセサリつけて出かけると、なんか店員とか通行人がやたら親切

そう言えば去年辺りからスカジャンをよく着るんですよ。ちょっと買ってみたら気にいって2枚揃えたんです。

 

スカジャン 虎 83868tora 一心如鏡 中綿なし 黒

 

で、俺はふだんからシルバーネックレスやアクセサリをしていることが多いんですね。

 

スカジャンに主張が強めのアクセサリつけて出かけると、なんか店員とか通行人がやたら親切です。いつもの店員さんも必要以上にソフトな対応してくれるし、通行人とバッティングしそうになってもスッと避けてくれる。

これはアレかな、やっぱり悪い人だと思われてんでしょうね(笑)

 

しかも俺は、もともと顔もけっこう悪い顔で……

昔「○○さんは悪役俳優向き」って言われたり、前の職場の同僚に「○○さんってインテリヤクザみたいで怖いですよね」って言われたりするんです。わははは。

パーツの主張が強くて濃い昭和顔なんですよね、僕。今のイケメンってさっぱりしているじゃないですか。

 

f:id:aporontanuki:20200626130748p:plain

まあでも、ぞんざいな扱いを受けるよりはいいし、このままちょい悪オヤジ路線で行こうと思うね。

 

今は虎とドクロのスカジャンを持ってるんだけど、やっぱり龍のスカジャンが欲しいね。本格的にワルって感じでいい。

でも無地のスカジャンもいいかな……ちょっと前に流行りましたね。アレは韓流ファッションの影響なのかな?

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村